なんか

別ブラウザでログインしようとしたら数千年前に一記事だけ書いたブログを掘り当てて無事消し飛ばした
黒歴史って怖いですね。わたしの場合は自分のことを客観視されるだけで死ぬ人間黒歴史ですが…

・りすてっぷりすてーじ
1話の時点では掴みは上々だけどテンポが良いわけではなく今後次第という印象でした
そこから柊かえとかいうかわいくて有能でエモロジー溢れるキャラが出てきて憂いがきれいさっぱり無くなるわけですね
4話でこれでもかとネタを突っ込むあたり制作陣にかえ推しがいるに違いない
あとかえの自宅に押しかけるところの紗由さんが引き絵気味なのに可愛くて死にました
みぃ先輩も想像の10倍ほどかわいい、1話から眼鏡で目隠してたけどそんなことするまでもなくかわいい、路上ライブ衣装着てるとアリスの擬人化みたいに見えてかわいい、しゅんとしてる姿がかわいい
薄い本でひどいことされるに違いない、鬼畜和菓子にあの手この手で辱めを受けながら抑えきれずみぃって
内容について全然書いてないけどそんな感じ(満足して書かない駄目なパターン)
みらいきーのーとの最後の振り付けとOPサビ終わりの手ぐるぐるするところがどうしても気になる

他は女子高生の無駄づかいと可愛くて変態な一昔前のラノベアニメは見てる、一挙かAbemaで追いつけるタイミングに遭遇すればもう少し回収したい
アズレンもアニメ化発表来たけどガチャが回せてキャラがえっちい以上の売り込み文句が咄嗟に出てこないからアニメはアニメでなんかいい感じにまとまらないとどうなんだろって感じですね
課金はともかくユーザー自体は十分いるだろうにカムバックキャンペーンとかやってたし(そもそも復帰すれば明石から手紙来ておかえりログボ任務が始まる)
潜水艦範囲移動のおかげで13-4は安全海域になったけどここで頭打ちしないとバランスやばい
また新要素投げつけてくる今回のイベントはどうなるんでしょうねぇ