からっぽあにめろぐ

アズレン力尽きてるから記憶の彼方でリセマラ垢を引き継ぎ設定しないで投げたハチナイに浮気をはじめた
リステップのあにめは延期せず今季放送するべきだったのでは

ぼっち生活は1話のやべーやつ感に対して4話で良さ味が溢れ出して最高ですね
その上鬼頭明里の声が聞けるしぼっちの人もめちゃくちゃ合ってるし難民も心穏やかに眠れたことでしょう
なんというかぼっちちゃんはぼっちである以前に主人公で自分から行動を起こそうとする気概があるのが素晴らしいです
なこちゃんに手をひかれるままではなく自分であれこれ悩む、その結果空回りしても純粋な心でめげずに立ち上がる、だからこそ見ていて応援したくなったり庇護欲を掻き立てられるのでしょう
しかしソトカちゃんを見ていると大宮忍というこけしがちらついて喉元から何かがこみ上げてきますね
一里ぼっちは果たして彼女の心を満たすことができるのでしょうか

・仙狐さん
やっぱり展開が遅いように感じる、原作どのぐらいあるのか知らんけど
今のところ湧いて出た狐とふわふわしてるという感じなので5話でキャラ増えてどうなるか
1話はりむちゃんのことで頭がいっぱいでわけわかんなくなってたけど大分落ち着いて見られるようになった(魑魅)

・ちょうかどう
これがおっさんのおっさんによるおっさんのためのアニメちゃんですか
15分枠なのがいい味出してる 最終話まで回収できるかわかんないけどなんだかんだ見そう

・はちない
すまほげのシナリオのメイン部分読みたい(すまほでふきだしを文字送りするのが気が進まない原因)

・勉強できない
スケベはスケベでもムッツリスケベは今の時代だともう一捻り欲しいよね
出だしは好調なので今後の展開次第という無難な感じ


なんかabemaで偶然いもいもが無料になってたのを見てしまい無料になってない10話以外回収した
作画はやばいし鈍感ハーレム主人公をラノベ上の妹が攻略するために奮闘するのもやばいしその天才妹が書いたラノベの作者としてちやほやされるメタラノベでやばい
すずかが可愛いと思えない人が見たらクソという感情しか出てこなそう
本人が大好きなものをありのままの感情載せて作れば素晴らしいものが出来る(作中観念)わけでもなくやばけりゃいいってもんでもないけど上記の説明ができる程度には面白いと思った、そんな令和の始まり