からっぽあにめろぐ しゅんみんびより

他人の言葉だけで語りたい
きょうのいっきょく


・ましゅましゅ8話「ネオンテトラの空」

REIJINGSIGNAL vs Mashumairesh!! 対バン勝負!!(商品はほわん)

店員なのか商品なのかはっきりして

バンド対決回。5話のレイジン回の続きと補足
ライブシーン両方一度に見るとやっぱましゅましゅ側は表情出てますねぇ
契約書を破り捨てるかっこいいララリン様に何か言いたげなスモモネちゃんとてもかわいい
ほわんはましゅましゅに魅入られてバンド始めたということで、自分達が楽しいだけでなく見ている人?も楽しませることがほわんの物語のテーマなのかもしれません
この純真無垢で真っ直ぐなほわほわきつねに在りし日の自分を重ねてしまい人生狂わされたララリンがどう堕ちるのか見ものですね
ういういみーさんは「ほわん、攫っちゃってもいいぜよ?」のあたりがハイライトです、アホ毛生えてる割に気が利くぐう有能

今回デルミンかわいい れっしゅれっしゅ EDはヒメコだけど実質デルミン回 ヒメコのうぇ゙ぇ゙ーって声どっから出てんの
ルフユのポンコツっぷりはあえて強調しているように映るので見せ場があるに違いない
とどまることを知らないほわんちゃんのスキンシップたまりませんわ
ヒメコの心情によって話が作られてたけどここからはほわんちゃんのターン!うちらが夢見た世界へ!
来週はどこぞの馬の骨でお送りします。2クール目あるのか知らんけどそろそろまともな回だったりしませんかね

・ひとりぼっちは魔法少女
アニメの流れ上では話として独立している9話、王道の流れにとてもキマってる演出でただただ見入ってた
マギウスが救済救済って宣ってるのに元の境遇が救われないという
8話は水波レナといろはちゃんがいちゃついてて満足ですね
こんなに魔法少女ひっかけてたら百合乱暴されても文句言えない

・ユリキララアステローゼ
あおいいよね
Bパートは普通の日常系アニメ感ある

・ゴクブリンガー
極端なステ振りの略だとするときょくふりが正しそうだけどこのアニメ見るまでごくぶりって読んでたよね
とうとうエグめなの出してきたけど界隈の方々はこいつでサリーちゃん襲うのでしょう?かわいそう

・ぷり
前奏語りでエモみ振り切ったその後の厄介コール
黒だいあの可愛さがわかってきたけどまだまだもどしてっていうからね

・クリムくんの控えめな胸
表現が過激なだけでやってることはまともですね
後ろからも出る淫らなゲームの実況動画で出ないと不満になる感覚に襲われたことがあるんですがこのアニメで似たような症状は出てないのでまだ正気です
9話はあとで