からっぽあにろぐ 

今日の日も明日にさよならしてまた妄想の奥底で全て忘れゆく


・らぴすり
キャラデザがかわいい、ジト目や引き絵がかわいい、仕草もかわいい、声もかわいい
リステ難民の受け入れ先というよりは養豚所ですね
キャラ多かろうが主要キャラ5人に絞ってれば何も問題ない 合縁奇縁一期一会していけ
青髪で穏やかお淑やかなキャラ個人的にあんまり響かないんですが(アステロイドぶり2度目)ロゼッタの百合パワーに屈しそう
何気にハッカドールちゃんもといラヴィが話の主導役とまではいかなくてもみんなを引っ張っていけるキャラしてるよね
シナリオは今のところない、ないったらない
1話: ここなら楽しく暮らせそう
2話: リネットがシナモンする回 ニコニコのコメントみたいなノリで減点するのやめろ
3話: ドッジボールしてるだけで終わったので一抹の不安を覚えますが作画崩れなきゃ無問題といったところでしょうか

・ミュークルドリーミー
まいらちゃんかわいい最高ずるいって100回言ってる
9話: やばい ペットが勝手に喋るな そこかしこに蔓延った擬人化からの原点回帰
 みゅーちゃんと友達になりたいだけなら一緒のストローでジュース飲む必要ありますか?ないですよね?これはいけません
10話: ゆめちゃん先輩のこと気にしすぎみゃ 大切なひとはいつも側にいるみゃ
11話: 個人的にはあまり響かなかったんですがママさん方にはどう映るんでしょうか この声シャミ子というよりはロリ藤原書記っぽい

・ぷりっちゅ
完全にキラッチュ編
桃山みらいを能動的に動かしてはいけない縛りでもあるんですかね
あんな様もイヴ様もだんまりでそりゃえもちゃんがえもちゃんしますわ
109話: ひなーれ目指してライバル宣言 闇堕ちじゃなかった
 新メルティック曲もうやばい これが挿入歌だったらバッドエンドでしか流せないでしょ

・魔王本人
後から面白くなるタイプの作品なの?2話までだとまったり進行だけど大丈夫?2クールやる?

・宇崎ちゃん
普通にかわいいけどそれはそれとして絶対許さないからな

・ドエロー
もどして
レビュアーズよりマシだし王道を踏襲してると言って差し支えなさそうだしこれなら他人におすすめできますね!