からっぽあにめろぐ かわききったこころで

いいねが押せなかったという理由でnoteにアカウントを作ってみたもののこれをそのまま放り投げたら後悔するよね
他の何か書こうにも熱意がないので何かを書き起こすことも烏滸がましいのではとも思う
おろかもののわたしは箱を開けて猫を眺めることが許されるのでしょうか


・太腿野球娘
キャラデザァ!
やっぱり前半もうちょっとペース上げてもよかったよね、それでも尺足りてないだろうけど
まあ試合描写ばっかりで咲みたいになっても飽きられる懸念があるから2クールって訳にもいかなそう
エース詠深ちゃんより芳乃ちゃんが主人公してるのが印象的でした
隙あらば犬みたいにいちゃつくしちゃんと意識してるし元カノに嫉妬もするしでヒロイン度数が高まりすぎている
対する希ちゃんはアニメ範囲において実質監督で選手のみんなと立場がちょっとだけ違う芳乃ちゃんを無事救済してここからどろあまな恋物語が始まるわけですか
原作ストックの様子見ながら2期やってもいいんじゃないとか言いたいけどまあ作画よね…

・ふんにゅーまいら
ドリーミーメイトと一緒に夢の中入れないの致命的すぎるアプデはよ
ゆに様が魔法少女ものの悪役として人々に迷惑を振る舞ってますがゆめちゃんは魔法少女でも人知れず暗躍するヒーローのほうに寄ってるかな…?
戦利品の石はただのドラゴンボールじゃなくて被害者の思いが詰まっててそれを抱くことでゆめちゃんもあれこれ思いを廻らせるとえもくないですかね
可愛い可愛いまいらちゃんはすっかりゆめちゃんの友達になってますねこのままゆめちゃんに依存してゆめちゃんのことを一思いに
夢の中だから何やっても許されると言わんばかりにゆめパートに狂気を凝縮するスタイル なお夢の外でも変な格好して奇行に走る模様
女児向けらしいラブコメの甘酸っぱい味で頭の中がしゅわしゅわと溶けていく

・カタリナが語ればフラグが生える
ひとつ見逃した程度にはぼけーっと見てたけどなんか喪失感あるね
コメントではかぐや様と今季ツートップの様相を呈していらっしゃいましたけどゲーム的メタに抵抗ない人に勧めるならこっちかな
女主人公で男女両方落としてハーレムするから印象悪くないの冷静にむちゃくちゃですね、小説でこの人数喋らせるの大変では?
婚約者のジオルドよりマリアと付き合うほうがきっと丸く収まる わらわもいよいよ早見沙織堕ちしそう
カタリナ様は小さいほうがかわいい

・お可愛いぐーや様
なんだかんだ見てると楽しめるけど何が面白いかって問われるとまるで説明できない

・ぷりこねり
12話まで見た これどうすんの