ねことどらごん

どうぶつタワーバトルで半回転しまくるゴミになってたら広告に出てきたので気まぐれで触ってみた
戦闘がほぼGvGだけであとは申し訳程度にドラゴンの卵を入手できるプチ戦闘があるだけという如何ともし難い内容、イベントでなんかあるのかな
そのGvGも12時と19時半21時半の20分間とモロに生活に侵食してくる
あとキルド人数15人で前衛後衛別れるけど前衛5人後衛10人固定というのも零細ガチャゲー向きでない
要素が少ないタイプのクソゲーなんだけど今のところ常設レアガチャ回せるアイテムいっぱい配ってるっぽいので無課金微課金でもなんちゃってGvGぽちぽちできると考えればそこまで悪いものでもないかもしれない
大人の協力バトルとかいうキャッチコピー掲げてるけどこれに金ジャブできるのは物好きだけだろうなぁとは思う
適当にギルド入ったわけだけどリーダーの方結構大変そうだし本腰入れて遊ぶわけでもないので適当なタイミングで抜けてそのまま放り投げる予定です

猫要素はありません プレイヤーの案内役のクロナとかいうやつが猫だけどホーム画面うろうろするだけ、案内メッセージ他ではだいたい擬人化してるけどどっちかはっきりしたほうがよくないですかそうですか
ガチャで出てくるのはオーブとして神話や伝承とかのよくフリー素材扱いされてる方々が拝めるのとドラゴンとで二種類排出されるタイプ

こうしてゲームのこと書いてるとアニメ感想書くの死ぬほど向いてないんだなと改めて認識できますね
素直にますとどんあたりでアヘりながら短文連投してるのが丁度いいかもしれない